GW最終日!
2010-05-05


禺画像]
GWも最後の日となりました!
どこに行っても混んでるだろうし、特に予定もなかったので
今日は近場でここに行ってみました 禺画像]
さて、ここは何をする場所でしょう・・・ 禺画像]
ここは・・・この時期になると桜海老を天日干しする場所です禺画像]
一面ピンク色の桜海老と富士山の映像を何度かTVで見たことがありますが
実際には見たことがなかったので行ってみました!
しかし今日は残念ながらこの状態・・・ 禺画像]
また行ってみたいと思います 禺画像]

禺画像]
せっかくなので、隣りの芝生で遊んできました 禺画像]
ここも広い芝生なので、いつもの広場と同じに見えますが
全然違う場所なんですよ〜 禺画像]
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット