りりちゃん♪
2011-07-03


禺画像]
先週末、念願かなって『りり子ちゃん』に会いに行くことができました 禺画像]
りり子ちゃんとはお母さん違いの姉妹です 禺画像]
りりちゃんが来るまでドッグランでひとっ走り 禺画像]

禺画像]
そしてご対面 禺画像]
慣れるまでちょっと時間がかかりましたが
無事2ショットも撮れました 禺画像]

禺画像]
これは『りりちゃんの休憩姿』
この足がとってもかわいい 禺画像]
この足、「ちま」にはできないんですよね・・・

禺画像]
そして、他にもいました 禺画像]
ドッグランで一緒になった『小鉄君の休憩姿』 禺画像]
これまたかわいい 禺画像]

短い時間でしたが
とっても楽しく過ごすことができました 禺画像]
『りりちゃん』!また遊ぼうねっ 禺画像]

よければポチッとお願いします
禺画像]
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット